夢の世界が終わりました…

novinovi2005-12-30

レインボーホール行ってきたよぉ!!!!!
初めて名古屋全ステ入ってしまったよ・・・
初めてオーラス入ってしまったよ・・・
チケット必死に探してよかった。
チケット譲ってくださったMさんありがとぉ(>_<)



ほんとにほんとにV6に出会えてよかった。
メンバーやバンドの方、スタッフさん、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
そして改めまして10周年おめでとうございます。
トリプルアンコールが終わっても鳴り止まないブイロクコール・・・ペンライトの文字は失敗しちゃったけど、すてきなファンに出会えてよかった!!!
メンバー一人ひとりからのメッセージをかみ締めながらこれからも応援してくから!!!!!ずっと!!!!!



もうコンの余韻に浸りすぎて曲順にMD編集しようか本気で企み中・・・
とりあえず音源ない曲もあるからレンタルしてこよっかな☆
DVDが出るまでそのMDで生きます。





合言葉は・・・楽しもうっ!!