最近・・・

豆乳鍋ブームが来てます!!!めちゃめちゃ来てます!!!!あたしの中で♪♪最近週に1度は豆乳鍋。普通の鍋ってあんまり好きじゃないんだけど、豆乳鍋なら野菜もいっぱい食べられるし、豆腐もいっぱい食べられる。もちろん肉も(*´∀`*)豆乳鍋だとお豆腐がなんだかおいしく感じるんです!!トゥルトゥルしてるかんじ!!(?)とにかくおいしい豆乳鍋!!!ばんざーい(え)今日は鍋にキムチを入れて豆乳チゲ鍋(勝手に命名)にしたらこれまたおいしい☆☆☆そんな鍋がおいしい季節ももうすぐ終わっちゃいますねぇ・・・ま、夏でも食べるし(*´∀`*)



昨日のガコイコはいのけんがおもしろかったナァ♪♪健ちゃんに「愛してる」なんて言われたいよ、まったく。それから、岡田くんのCM見てニヤニヤ妄想くらいしちゃうって。EVERYTHING IS LOVE!!健ちゃんに叩かれるのを待ってるイノが可愛かった。2人でニタニタと嬉しそうに絡んでる姿はやっぱ好きだなぁ♪そこに森田氏が入れば最強だけどね♪♪
エアボ、もちろんV6のメンバーもやるべきだよね(#>∀<#)!?