卒業式

昨日というよりすでに一昨日は2年間通った短大の卒業式でした。卒業の実感もなく式は終わり、涙も出ず淡々としていました。それは自分だけじゃなくてクラスのみんながそんなかんじで、「じゃあ、またねー☆」って軽ーく挨拶してお別れ。まとまりがあるようでない、ないようであるそんなDクラ大好きです。だってうちのクラスのメンバーならまたすぐどこかで会えそうな気がする。根拠は何もないけれど☆夜は短大の仲良しメンバーnyammpyでディナー☆・・・でも一人欠席。短大生として会うのは最後だったからめちゃ残念。卒業式のお別れよりもやっぱりいつも一緒にいた仲間と別れるほうが寂しかったなぁ。そろそろ帰らなきゃね、と言いつつもなかなか解散できなくていっぱいおしゃべり。でも絶対これからも付き合っていきたいってみんな思ってるから次回は5月4日に集合掛けます。絶対集合だよ☆☆☆2年間ありがとう、これからもよろしく。