ただいまッ!!

3日間の集中講義を無事終え、ゼミコンも終え、2次会には行かずに帰ってきましたー。
ひっさしぶりにお酒飲んだよッ!!最近運転手が多かったから全然飲んでなかったし、リバース経験もあるので結構控えめにはしてましたけど、久しぶりに飲んだ!!ってかんじ♪まだ、飲み足りんけどまぁ、そこはいいですよ。ほんとは2次会も行きたかったけど・・・この3日間はほんと楽しくて、先生もこんなに3,4年生が仲良くなったのは初めてって言ってた♪これも全部4年生の先輩のお陰だと思うよ。ほんと楽しかったもん。このゼミでほんとよかった!!!
今日は3人グループに分かれて障害者向け(視覚聴覚障害脳性麻痺・脊髄損傷・知的障害)のニュースポーツを作ってみんなで体験していろいろ改善点とか話し合って、一番最後にはゼミ生名前テストをやって先生含む33人の名前とニックネームと顔を覚えました。まじみんな必死でした。笑 でもこのテストのお陰でみんなとの距離も近づいたし何より編入生としての不安も消えたッ☆★☆さっそく1人暮らしの友達の家にもお邪魔して・・・いいな1人暮らし・・・(≧艸≦)
28日からも学校だけど、なんかいろいろ楽しみになってきたよー♪♪