ガコイコ

novinovi2006-04-04

この番組好きだけど、V6の出演を期待っていうかV6のおいしいとこを見つけようとしないほうがいいね。特にSPの時。内容はほんとおもしろいしいろんなこと知ることができるから好きだけどファンとしての期待は持っちゃいかんわぁヾ(*´Д`*)ノもっとスタジオ映してくださーい。
未来のサッカー選手とタカラジェンヌ楽しみだな★
というか・・・朝ズバの芸能っていつやってるの??番宣見ようと7時頃からテレビの前でひたすら見てたけどやらない・・・前回のSPの時も・・・7時よりも前にテレビの前でじっとしてたら目が閉じてしまいます。2時からの番組で流れたVTRは見れました★★★でも健ちゃんごめん、リスニング不可能だったよ・・・