岡田准一

昨日のズームインと東京タワーを見て岡田准一がすきになってしまいました。三宅ファンでありながら、ちょこちょこと森田ブームや岡田ブーム、そしてトニブームが来るわけですが(大半が森田ブーム)、昨日の岡田准一を見てやっぱ岡田准一ってかっこいい。かわいい。すきだ。と思ってしまいました。岡田くんはなんていうか、いつも静かに笑っていて一番年下なのになぜか大人で歯を見せて笑うよりも口を閉じた微笑のが似合ってて、自分のことがだいすきで自分のかっこいい顔も知ってて、健ちゃんとは逆になんでもうまくこなせちゃうようなかんじで、ジャニファン以外にもウケがよくて、本性がわかんない男だって思ってました・・・自分の中で岡田にだけは惚れてたまるか!!っていう勝手なルール・ポリシー(別の名を意地という)があったんだけど・・・笑 そんなのどうでもよくなりました。やっぱり岡田くんはかっこいいよ。うん、そりゃみんなかっこいいって思うよ。変な意地持っててごめんね。それから岡田くんには年上の女性が似合うと思ったよ。岡田准一としての活躍が評価されてるのはもちろん素晴らしいことだけど、もっと6人での活動を楽しみにしてるファンがいることも覚えていてほしいな(´▽`)男前岡田万歳!!  もちろんあたし自身、健ちゃまファンには変わりありません .+゜(*´▽`*)゜+.,


SAMURAIのカミOP曲聞きそびれた・・・
今気付いたけどサルヂエのことに全く触れていない・・・(ё∀ё)ま・・・また後日!!?