夏!!

ぃやったぁー!!!!!!夏の全国ツアー決定♪♪ほんっとにうれしい(#>∀<#)嬉しさのあまり1曲即興でピアノ弾いちゃいました!!!曲になってなかったけど(ё∀ё)笑 今年はいつも一緒に行く友達が学生最後の年で来年からは忙しい職業に就いてしまうので、たっくさん入りたいと思う♪♪あたし自身も来年はどんだけ忙しくなるかわからないし(*>д<*)とりあえず名古屋はもちろん、東京も行って、大阪も行けたら行きたい(≧艸≦)今年の夏休みはバイトもゼミもいろいろあると思うけど上手く予定組んでコンに命掛けます(#>∀<#)一生健命やぁー(#>∀<#)ほんと夏に期待してなかっただけに嬉しすぎ♪♪V6ありがとう!!!!!!