学校へ行こう

珍しく3人だったなぁ♪♪競馬学校というものがあるとは知らなかったしそこに行けてもプロになれるとは限らないっていう厳しい世界に驚いたっ!!学生さんはみんな小さくてかわいかったけど中でも三宅くんって子がイチオシだと思うよヾ(゜∀゜)/笑 異様にヘルメット似合っちゃうしさ★男前な岡田さんは馬面だけにやっぱ乗馬も似合ってかっこいいよ。男前だ、うん。そして室内での乗馬訓練してるとときの長野さんのプリップリのケツを後ろから拝みたいと思ったのはあたしだけじゃないよね!?(へんたい)

HUD

昨日CMを見た♪NOW ON SALEって言ってたけど発売日は昨日じゃなくて今日だよね??CM先走っちゃったみたい(ё∀ё)amazonで頼んだから明日か明後日には届くハズ♪♪お金用意しなくちゃ!!けどいくらだっけ・・・(*´Д`)=з??あぁ・・・お金・・・

新曲

どぉーしよ、どれ買おう・・・てか買おうか迷う・・・OrangeもUTAO-も買ってないからなぁ・・・買うとしてもAは無しかなー。プロモはどっかその辺で見れそうだし(どの辺だ!?)。Bも組み合わせ気になるし・・・通常盤はレンタルでもいいかなー・・・B買おうかなぁー・・・あぁ優柔不断!!!