やっぱりおうちはいいナァ♪

今週末はいろいろあわただしく過ごしました♪まず金曜日は学校帰りに3年生だけのゼミコンをゼミの子の家でやりました♪ほとんどフルメンバー集合で、先生まで来ちゃって楽しかった☆うちのゼミ、ほんっとに楽しい!!!!みんなすんばらしくおもしろくて楽しい子ばっかりでめちゃ盛り上がったね(#>∀<#)とりあえずジブリについて熱く語りつつアホなことしつつ・・・笑 障害者スポーツをテーマとしているゼミなのでみんなスポーツとか大好きなんだけど見かけとは裏腹にジブリも好きなとこがカワイイねぇ(*´Д`*)いろんなキャラが勢ぞろいしてて最高です(*´∀`*)このゼミのお陰で編入への不安が断然減ったと思う♪♪このゼミでほんとよかったぁ!!!!!そして夜中まで騒いだ挙句、その後はいつも一緒にいる同じ編入の友達の家にお泊り♪♪総勢4名ざこ寝。一人暮らしいいなぁヾ(*´Д`*)ノそして土曜日はそのまま学校行って編転入生・春季セミナーに1泊2日で参加♪♪とある分譲マンションの部屋に泊まってきましたぁ★なんと31階のお部屋でした!!ま、眺めと言ってもたいしたものはないよ。笑 てか、エレベーターでそこまで行くのに約1分半かかるんです!!エレベーターに閉じ込められての1分半は長すぎるッ・・・高いのはすごいと思うけどちょっと不便・・・笑 セミナーはたくさん友達できたからいいけど、段取りの悪さとかにちょこっとイライラした・・・てか、まず分譲マンションでやることが間違ってると思うよ・・・普通に40人近くの学生がたった1日だけどワイワイうるさくて、半分遊びに来てるようなもんだから、住民にしてみれば迷惑な話だよねー(*´Д`)=зそこにはスポーツや潮干狩りなどできる施設や場所もあるんだけどいくらうちの大学が普段からそこの施設とか利用してるからといっても、迷惑は迷惑な気がしたよ・・・まぁ、いろいろ企画するのは大変だからしょうがないかー、と思いつつも久々に卓球とテニスして楽しかった♪♪金曜日も土曜日も夜中までお酒飲んで騒いでたからかなりクタクタ・・・やっぱおうちが一番♪♪あー、落ち着くぅ .+゜(*´▽`*)゜+., でも、また帰ってきてすぐVファンの友達の家に遊びに行きましたぁ♪2人でDVD見ながら夏休みに向けていろいろ打ち合わせをね(*´∀`*)笑 とりあえず名古屋2公演と東京4公演いけたらいいな♪・・・問題はお金(ё∀ё)あと、ほんとはオーラスの大阪も入りたい。でも仲のいいお友達は行けないので誰か探すつもりですヾ(*´Д`*)ノ