なつかし探検(!?)ツアー!!!2006春⇒夏

って意味不明なタイトル♪♪
今日は短大の仲良しだったお友達nyammpyメンバーとなつかしの短大のある市で遊んだよ★★★卒業式の日からずっと5月4日に集まろうね!!って決めてました(#>∀<#)残念ながら7人中1人は来れなかったのo(>н<;)oあたしもほんとはGWはバイト休めないんだけど学校関係で・・・とちょっぴりウソをついて休みましたごめんなさい。だってみんな働いてるし住んでるとこもバラバラだしなかなか大人数で集まれる時ないんだもん(≧н≦)〃でもでも久々みんなに会ったけど変わってなくて嬉しかった♪現場の話とか聞くとすごい忙しそうな子からそうでもない子まで様々で、やっぱ園によって全然違うんだなぁーって思った(*´Д`)=зそれと比べて学生はラクチンだわー・・・申し訳ッ!!カラオケでは曲流したままおしゃべりばっかしてた☆笑 うちらのご飯はもちろん夢中になりすぎてめちゃ静か・・・笑 韓国料理おいしかった♪♪ ほんとはその後ボーリング行く予定だったけど混んでで待ち時間もあったからやめちゃったヾ(*´Д`*)ノもっとみんなで遊びたかったなぁー!!!!!次回は夏8月に集まろうねって決めました♪多分BBQカナ☆短大1年の時から毎年夏はBBQをやることになってるんだぁd(∀`o)BBQができなくてもご飯食べて花火はしたいヨネ(#>∀<#)次会える時までまたみんなで頑張るぞッ!!