昨日

短大で出会ったV6お友達と、短大から一緒に同じ大学へ編入したお友達と3人で遊びました♪♪V6ファンのお友達は卒業式以来に会ったの♪あたしがV6ファンの子と出会ったのは1年半くらい前かな??大学祭実行委員で一緒になって連絡先交換したときにその子のアドレスがなんともVファンにしかわかんないようなアドレスで!!笑 「あたし、このアドレスの意味わかっちゃうんだけど・・・(*´艸`)」ってかんじで仲良くなりました♪♪めちゃ偶然だよね♪その子はつい先日、関ジャニ∞の名古屋コンに行ったらしくてそこでの話とか職場の話とか、もちろんVの話とか・・・いっぱーいおしゃべりしてきました(#>∀<#)やっぱり共通の趣味で話せるって楽しい♪日頃、身近に濃い話をできる子がいないから、ここぞとばかりに、もうマシンガントークですよね(*´Д`)=з止まんない♪♪家も車で15〜20分の近さでビックリ★もう一人のお友達はVのこととかあんま興味ないみたいだけど話はいろいろ聞いてくれる子なのでうちらのオタクトークをいろいろ聞いてくれました。ごめんねヾ(*´Д`*)ノ笑
あー、あたしオタクだなぁー(*´艸`)V6&Vファン万歳!!笑