いっぱい!!

ツボがありました★久々の伊東家も見れたしガコイコも食わず嫌いもどれもぜーんぶおもしろかった!!!ツボてんこもり!!!でも感想書くのって実は苦手だったりするんだよね(つД`)だから今回は省略!!笑 岡田くんの色紙はとりあえず応募してみた。笑 Vシュランは見なきゃ見なきゃと思いつつも疲れてベットへコテン・・・「Vシュランっ!!!」と寝言を言って飛び起きた時すでに朝の5時半・・・ちーん .+゜(*´▽`*)゜+., Mステはすでにビデオが擦り切れる10歩手前くらいまで見ました(σ>∀<)σだって振りがかわいいんだもんッ!!コンの時にみんなで踊れそうな振りで嬉しい♪プロモもCMで見たけどかなり楽しそうッ!!!シングルはカップリングが3パターンのやつを買おう!と決めてたのにDVDのほうにしようかまた悩み始めたよ・・・ヾ(*´Д`*)ノあぁ、どうしよう!!!!!な・や・む!!!でも2枚は絶対買わない!!!笑 コンの当落も東名阪は明日から・・・けどゼミの実習があるから確認は夜になりそう・・・めちゃドキドキなんですけどもッ!!!!!追加公演の申し込みはないし鹿児島は1公演だけになっちゃうし・・・今回なんだかバタバタしててよくわかんないからチケット取れてるのかかなり不安です(つД`)あぁーハラハラするよ。