ばーすでぃ

novinovi2006-06-05

昨日は自分の誕生日でした☆誕生日なのに普通にバイト行って、その後はもうすぐアメリカに旅立つ後輩の送別会。だったんだけど一緒にわたしの誕生日も祝ってくれました(#>∀<#)ケーキやプレゼントももらっちゃってほんとうれしかった♪♪久々に会う子もいて楽しい一時でしたッ(o^皿^o)写真はそのときのケーキ☆全部カットされてるやつなんだけど丸く並べたらちょうどホールケーキの大きさでびっくり☆★☆★食べるのがもったいないくらいでしたぁ(*´艸`)たくさんメールももらったし、お父さんはゴルフで4位になって景品でさくらんぼの佐藤錦を2箱ももらってきたし、珍しく兄ちゃんもケーキ買ってきたし…笑
みんなほんとにありがとうッ!!!