名古屋ドーム2

わーい勝ちました♪♪やっぱり生は楽しいねッ!!!試合は8:15くらいに終わっちゃってびっくり☆一緒に行った友達は、「ロッテの西岡選手が亀梨くんに似てて好き」とかってキャーキャー言って楽しんでましたd(∀`o)西岡選手を遠くから頑張って写真撮ってる姿がおもしろかったよ♪♪笑 中日ファンなのにロッテ側で応援しちゃいましたぁ。意外と中日ファンも多くて関係なく楽しめたよ(#>∀<#)ロッテの応援も楽しかったし☆★☆そしてマスコットキャラクターのドアラの耳付きカチューシャを買ってしまった!!しかもノーマルの青がなかったのでピンク!!笑 次回からきちんとそれを付けて応援しまーす.+゜(*´▽`*)゜+笑