HEY!③ & 『グッデイ!!』

novinovi2006-06-14

歌ってる時、健ちゃんのにっこり笑顔がかわいかった♪♪イントロのとこも剛くんの方見てニタニタしてるし・・・♪とにかくおもしろくて大爆笑でした(#>∀<#)リピートしまくり!!ドランクの鈴木さんが映ってるその斜め後ろでぴろしが、コースターをもそもそと触ってるのがちょっとツボでした(*´∀`*)笑 剛健も隣同士でソファー座っちゃって♪♪キャッキャ(#>∀<#)Vの炎はありえなさすぎておもしろい・・・(*´艸`)プププ 来週はTOKIOとごっちゃまぜのボーリング楽しみだなぁ★★★今週はうたばんもあるし・・・(#>∀<#)わーい♪
そうそう、CDはB盤にしたよ♪♪「グッデイ!!」大好きなんで早く振り覚えなきゃ(*´艸`)カップリングはアレンジで全然違う曲に聞こえる♪剛健のかわいすぎる(#>∀<#)HIPHOPっていうからもっとSAMURAI7の曲みたいに黒っぽいイメージがあったけどめちゃめちゃさわやかなかわいい曲になってましたぁ★博准のはもっとはじけたROCKをイメージしてたよー。イノ昌はさすが!!ハモリがあるとアーティストってかんじ☆笑