意外と目ぱっちり(イノッチの話じゃないよ!笑)

昨日は一睡もしてません。金曜日までに提出の課題をどうしても終わらせたくて(つД`)あたしはとにかくギリギリ人間なのでやりたくないことは特に、最大限ギリギリまでやりません。やれません(ё∀ё)でもそんな生活そろそろやめないといけないと思い、昨日は頑張りましたッ!!!いつもはやる気なさすぎてすぎにベッドでゴロゴロして気付いたら朝・・・っていうパターンなんですが、昨日はベッドに近づくことを禁止にしてとにかくPCの前かテレビの前にいるようにしました。やる気がなくなってきたらテレビを見たりボーっとしたり。たぶんそこまでやりたくないっていう課題ではなかったので意外と眠くもならなかったんだけどやっぱりなかなか進まなくて・・・夜の12時から夜中の3時までひたすたテレビを見ちゃいました。お陰でCDTVでは2005年7月2日のCDランキング1位がUTAO-UTAOだったってことも知れたし、夜中のメイドとか出てきちゃうような変なアニメやセーラームーンの実写版なども見ちゃったりなかなか有意義な時間(正しくは無駄な時間)が過ごせました。高校の時からテスト前になると夜中のおもしろ番組を探すのが友達とブームで、当時はまだ「トリビアの泉」が夜中にやっててめちゃ爆笑してたなぁ☆もちろん変なアニメを探すのもブームでした。(決してマンガオタクではありませんよ!!)夜中の3時を回り、そろそろやばいかなーなんて思いつつ再びPCに向かい、ウダウダしつつも6時半に終了させました。タイミングよくサッカー見るの忘れたぁ!!!!!けどなんとかできてよかった(*´艸`)今じゃサウンドテーブルテニスとIDバスケットマニアです(oΘωΘ)ノ笑 期限前に余裕を持って完成するなんて珍しい!!!一睡もしていないお陰で学校帰りに車を運転してたらウトウト反対車線に入りかけてたことが何度もあって危険でした・・・Σ(OДO;))やっぱり睡眠は大事ですネ。今日も課題てんこもりだけど・・・寝るっ(ё∀ё)今回のテスト、やっかいなレポートも多いのでなるべく早くに取り掛かりたい・・・とは思っているけどヾ(*´Д`*)ノフゥー コンサートのために頑張るぞっ。