夏コン

novinovi2006-09-01

日付的にはもう今日ですね!!!夏コンラストの地、大阪!あーどきどき。オーラスに参加できることが嬉しすぎてバイトなんて頑張れちゃいます♪♪そんでもって昨日、勢いで『SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!』MDを作っちゃいました。笑 これはアニバコンでもやったんだけど、なんだか今回は大阪に行くまで待てなくて作っちゃいました。アニバコンはコンが終わった後あまりに未練がありすぎて作ったけど今回は大阪までに気分をMAXで高めたくって☆☆☆だけど持ってないCDもあったしMDにしか入ってない曲もあって、ダビングできなかった・・・だから2〜3曲抜けてます(´д`;あと健ちゃんのソロはCD見つかんなくて断念。めげずにいろんなレンタルショップで探してやるぅー!!!