さがしてきました。

3回目!!ハァーン、癒されたぁ♪♪何回さがしても飽きないです。いろんな視点でいろんなこと考えながら見るとまだまだ新たな発見があったり疑問が浮かんできたり・・・おもしろい。まぁ突っ込みどころがちょこちょこあったりするけどそこは割り切ってね。そしてやっぱり最後のシーンを見るたびにゆみこになってお姫様抱っこしてもらいたい・・・とかアホなこと考えちゃいます。いいシーンなのに・・・笑 「俺がやったの?」って武が我に戻った時も「違うよ、武のせいじゃないよ。警察がオバカさんなんだよぉ!!!!」と勝手に映画に登場してみたりする。そして窓から武に飛びついてみたりする。・・・妄想癖ですが何か問題でも? あ、そうそう!!ポスターのサインもゲットしました!!前に行ったときはなかったのに。ばっちり写メ撮ってきました♪♪ヲタク丸出しですみません。だって人が少なかったんだもん(ё∀ё)これで2種類ゲットォー(#>∀<#)わぁーい!!!もう1箇所もゲットしたかったけどもう公開終了しちゃったので断念↓↓
明るい星・・・すてきすぎる!!!助六はよくわかんなかったのでまた探してみよーう。店員さーん(o´3`o)ノ