バイト

久しぶりに行きました。わたしがバイトしてるところはちっちゃな遊園地みたいなところ。だからバイトは夏休みなどの長期休暇以外、土日・祝日がメインです。でも今の大学に編入してから土曜日は授業があったり、日曜日もボランティアなどで出かけることが多くなかなかバイトに行けなくなりました。・・・ってことで11月いっぱいで今のバイト先とはお別れです。と言っても残り3回しか行きません。まぁ、今までいろいろ我慢させられて、辞めたいのに辞めさせてもらえなかったので辞められることが決まって嬉しいです。正直、未練もありません。いろいろ風変わりな人たちともこれでおさらば。お局卒業♪ちなみに今日はアンパンマンに変身してきました。とにかく暑い!!けどかわいい子どもたちと関われたし、いっぱい握手したり写真撮られたり、アイドルでした(ё∀ё)笑 あと3回がんばりまーす。