Anniversary

HAPPY BIRTHDAY V6 !!!!!!
まぁくん・ぴろし・いのっち・剛くん・健ちゃん・准くんが6人そろってデビューしてから11年が経ちました。そして今日から12年目のスタートです。去年の10周年はコンサートや握手会などイベントてんこ盛りでほんとに楽しかった。それからの1年はとても早く感じました。10周年が充実しすぎてて、今年は夏コンしかなくて6人での活動もあんまりなくて正直寂しかった。でもその分、たくさんのVファンのお友達と出会えたし、実際に会うこともできたし、たくさんコンサートに行けたし、6人のファンでよかったって何度も思いました。今後15周年、20周年・・・とたくさんのお祝いを彼ら6人と、たくさんのファンのみんなとお祝いしていきたいって思います。だから絶対に6人でいてください。楽しみにしてます(*´∀`*)年明けにはカミコンやトニコンがあるといいな☆