ひゃっほーい♪

にこ健゜更新!!!!!めちゃめちゃ嬉しい★約2年前J-WEBを一度退会してその1年後再び入会して早1年。ずーっとにこ健゜の更新がなくて寂しかったので毎日いのなきでそれを補っていたのかどうかは定かではないけれど(笑)とにかく長い間更新待ってたの(*´艸`)しかも出だしはほとんどその59と一緒だったから一瞬更新されてないのかと思っちゃったけどそこはうまいこと前回のと絡めて表現してくれたみたいですね♪♪と喜びもつかの間!!舞台決定・・・(#>∀<#)キャフーン!!!!!!もうほんと嬉しすぎる!!!!!!!!!!なんなのこの三宅パーティはっ!!!!!!2月3月なんて学校ちょうどお休みだしもう好きな日選べちゃいすぎて困っちゃうよ(*´艸`)東京と大阪一回ずつは行きたいな☆進海丸は忙しくて行けなかったから今度こそ絶対に行く!!!!!最近、三宅欠乏症だったためか夢にまで出てきちゃうくらいの痛い症状が見られましたが今日の三宅パーティで少し解消されそうです。そのためにも早く新しいバイト探してお金ためなきゃ★カウコンも行くか行かないか悩んでたけどすっぱり諦めてお金貯めよ(*´∀`*)カウコンなんて出番少なすぎなんだもーん!!!それよりも健ちゃんの舞台と、いつかあると信じてやまないカミコン・トニコン・Vコンのために出費を抑えて稼ぐぞー(#>∀<#)オー!!!!
ブルー誕生日おめでとうヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ