みやけすぺしゃる

なガコイコ2時間でしたね!!!!!もう永久保存版な2時間!!!!!!なのにビデオは途中で電源が切られており最悪な結末でした(PД`q)ので友達に借りよう。FNSもなぜか録画失敗。最近おかしい。そろそろHDDとかほしいけど金欠(´∀`)でもあのみやけすぺしゃるのおかげでもう年越せます。金欠だって乗り切ってやるー!!!!!それにしてもみやけさん、ティンティン連発はやめなさい(*´∀`*)でもみやけさんが言うから許されるよね。あれで27だなんてウソだ。
ecocoloのリリーさんとの対談は立ち読みしてきました。買おうか悩んだけど2ページだけだったし財布が泣いてたので我慢。夢のような対談というか、リリーさん、みやけでいいんですか!!??って思ったけどエロエコ話弾んでました。笑 これでラヂオも聞ける地域だったらよかったのにぃ。
あ、そうそう。舞台は大阪千秋楽の1部が当選でした。健ヲタ3人で行ってきます★東京ははずれ。平日を一人で申し込んだのにまさかはずれるとは・・・チケ掲で探そー!!!