やばーい

やばすぎるー(#>∀<#)今日のMステ最高によかった!笑 健ちゃんかわいすぎるよー!!!!!!あれで27なんて詐欺だぁ(#>∀<#)少年倶楽部もよかったけどそれ以上によかった!なんかみんな楽しそうだし健ちゃんは准くんにちょっかい出されてるし、トークでは珍しくカミトニ並びだったし、健ちゃんセンターだしもう大興奮です。何がなんだかわからないくらいよかった♪♪笑 今日でテストが終わったんだけど、最高のご褒美だった!しかも某サイトでは「HONEY〜」のプロモも発見しちゃうしほんとあの曲が流れるだけでニヤニヤしちゃうよ(*´∀`*)まじ、ウザすぎる6人がいい!!いのっちのやりすぎくらいの動きもいい!笑
今日は親指DVDも届いたし明日は健祭りとMステ祭りでーす♪あとガコイコも最近健ちゃんに笑いの神が降臨しているようで…これもまたビデオ見よう♪あー早く生で歌って踊る6人が見たい!コンサート早く決まってほしいっ!!!!
そういえば、オフィシャルサイト見たらすごく変わっていてびっくりした!ジャニーズも画像解禁になったんだっけ??CDのジャケットが出ててなんか嬉しかったぁ♪けどあの、似てなさ過ぎるイラストにはちょっと…(^^;なんか違いすぎるよー!(o´3`o)ブー