ガコイコ

昨日は稀に見る剛健祭りで大興奮でした(#>∀<#)笑 名コンビと言うか迷コンビ!?な2人が大好きなわたしにとっては昨日は夢のひと時でしたよ(*´∀`*)オープニングのスタジオでは2人ともグレーの服で並んでるから思わず「オソロ??」と2度見しちゃいましたけど!!ビデオでもリピートしまくっちゃった!それに剛くんの髪型が心なしか短く見えたので益々双子度UPですよ!!!!楽屋で剛健がヒソヒソやってる後ろで岡田さんの「化粧水つけてます風」な動きがおもしろかった♪というかあの2人テニスのルールも知らないのか…松岡修造さんとテニス特訓したのに(*´艸`)まぁあのすごいサーブを受けたら何もできないのもわかるようなわからないような☆笑 わたしもテニス経験者だけどなかなか足って動かないもんなんだよねー(o´3`o)(o´3`o)ノというか2人とも風邪ひいてるのに、ジャージなんて風通し抜群なんだから余計にこじらせそうな感じでちょっと心配です。そろそろ花粉の季節も近づいてるし大変そう…健ちゃんの舞台ももう1週間切ってるし、会場に入る前にしっかり服をはたいた方がいいのかな?と余計な心配をしてみたりして(*´艸`)まぁわたしが行く大阪まではまだ1ヶ月以上あるけど。でも花粉は確実に増えてるよね…あ〜〜〜グローブ座の公演も行きたい…けど財布と相談(PД`q)