満喫!!!!

novinovi2005-09-21

昨日万博行ってきましたぁ♪♪
何気に地元!?のくせに初めて行った…(>д<;)
赤十字館行きたかったけど時間の都合で断念だったからおみやげだけは見た!!!
そんでコービーコービーのストラップ買いました(>∪<*)
おみやげ選んでる間は隣のフロアから漏れてくる桜井さんの歌声に魅了されつつ悲しい現実を感じました。
見た方のメッセージを読むだけでも自分って恵まれすぎてるんだなって実感…

サツキとメイの家を遠くから眺めてきたょ★★★

写真はメキシコ館のお姉さん☆
馬に乗ってます(o^皿^o)笑



そんでもって今日は午後から学校で補講を受けていっぱい体動かしてその後古着やさんめぐりをし、めっちゃくちゃてんこもりのあんかけパスタを食べきり…
贅沢は敵だっ(;´Å`)ヾ