ウダウダしたーい♪

昨日の夜、友達とSHINOBI見てきました♪♪
オダジョーって今まであんまり好きじゃなかったんだけど、ちょっとかっこよかった(*´∀`*)
SHINOBIに出てくる女の人みんな綺麗だなぁー☆☆☆
まぢ惚れ惚れ(*´ー`*)特に蛍火役の子めっちゃかわいいんですけどっ!!
ちょびっと泣けた(;_;)
てかあゆの主題歌大好きっ!!あんな映画にぴったりな歌、「いま、会いにゆきます」のオレンジレンジ以来かも☆CD買おっかなー♪♪でもNANAも欲しいしなー♪♪でも財布が寂しいしなー・・・てか財布欲しいしなー・・・



昨日に引き続きバイト9時−5時疲れましたぁー・・・
肉体労働のお陰で汗だく&日焼けが・・・(;Å;)
充実した毎日ですネ・・・



明日は何にも予定入れてないけど26日から実習だからその準備しなきゃ(´⌒`;)
実習行きたくない・・・けど頑張らなきゃー!!!
いろいろ書くこともいっぱいだわー・・・