ふぅー

久々更新・・・(^^;
実習1週目が終わって一息〜(*´∀`*)
実習何かと楽しんでまっす♪♪
とか言ってぶっちゃけ子どもと関わる時間に等しいくらいというかそれ以上に園の運動会の準備に追われてる毎日ですが・・・!!!
でもいろんな小道具作ったり器具準備したり雑用が楽しかったりもする。
担任の先生も厳しいけどすっごくためになることばかりだし☆☆☆
まぁ、たまに「それは、どうなの・・・!?」って思うようなこともあるけど・・・(^^;
子どもたちもちょっと子どもらしさに欠けてる部分があるような気もするけど・・・(´∀`;
何より記録が・・・相変わらず書けない・・・
あんま子どもと関わってないし先生の関わりもを見ていられる場面が少ないのに何書けばいいんだっ!?無駄に時間かかって毎日おかしな生活繰り返してるよ・・・
設定保育も何するか考えなきゃだし明日は図書館行っていろいろ書いて紙芝居10冊借りて・・・記録さえなければ楽しいんだけどやっぱ記録って大事なんだろうなぁー・・・





はぁー・・・恋がしてぇ(*´∀`*)