あーぁ・・・

またまた1週間ぶり〜☆

せっかく7時に幼稚園行ったのにぃ・・・
運動会中止だよー15日に延期とかまぢありえん(`∩´;)
せっかく明日は代休になるはずだったのにー!!!
火曜日から土曜日までまた休みなしかぁ・・・
日曜日バイト入れちゃったし記録書くときないぢゃんっ!!!!!



地元のお祭りも雨で微妙だしなぁ・・・
やっぱりあたし雨女かしら(´∀`)



でも今日は仲良くなった他の学校の実習生の子とアド交換したしご飯食べに行く約束もしたしお友達増えてうれぴぃな♪♪
でも明日からは実習生減るから寂しいなぁー(;Å;)
運動会も準備と運営の人数減るし・・・かなりハードな予感・・・
頑張れ自分っ!!!!



今日はのんびり過ごします・・・のんびり過ごせればいいけどー・・・