Orange

いやいや・・・日記さぼりすぎでごめんなさい(´Å`)
今日は学校が入試のためお休み♪♪
部屋の掃除するつもりがまったく進まず・・・ちーん。
明日はバイト・・・だけど友達が遊びにきてくれるみたいだから頑張るぞっオー!!
その後はご飯食べにいくしー♪
実習終わって一息つくまもなく次は学祭だ・・・
今年は何日学校に泊まるのかしら・・・(´∇`)アハハー
てか当日までに準備できるのかどうか・・・まぁなんとかなるかっ・・・!?


そぉいや、某⑥人グループ10周年おめでとう☆
今はファンぢゃないけどコンサートは行きます(*´∀`*)笑
いよいよ5日が今ツアー初参戦♪
楽しみだなぁ(#>∀<#)