ありがとうのうた

コンサート行っちゃった♪♪
席運ないから今回もいい席ぢゃないと信じてました。
が・・・しかし!!!!!
なんとあたしの席の真後ろ・・・スタンドの通路が花道と化したヨ!!!!!!!!!
6人中5人の体やら衣装やらをソフトタッチし、
凸さんとは握手できてしまいました・・・
指細すぎだ・・・
まぁ一番好きな子はなーんにも触れなかったさ・・・はぁーそこだけがショック。
でもでも10周年ってだけあって、思う存分楽しむことができました。
ファンぢゃないとか言ってますけどもぅ、みんなめっちゃ好きっ!!!
これで学祭も頑張れそうです。
1週間死に物狂いで動いて今度は12月もいい事起こるように頑張るっ☆☆☆

あーほんと幸せな3時間だったな(*´∀`*)
あーかわいかったなあの子。
あーもしや次は握手会・・・(*´Å`*)キャッ