あんこ3兄弟

novinovi2006-01-04

バイトで着ぐるみを着ました!!笑
えっ!?みたいな…
しかもドキンちゃんバイキンマンの2種類を!!
じゃんけんで負けて主役のアンパンマンは逃したけど…

どんなバイトだってかんじだけど楽しいバイトです☆☆☆笑


かなりアイドルな気分でした。
ちびっこに手を振り写真を撮られ抱きつかれたり殴られたり…
バイキンマンなんてやられキャラなので殴られたらその子どもをちょっと追い掛けてみたりして楽しかったよ★笑
でも視界は最悪な上、頭はでかいのでいろいろ大変だったょ。
まぁ楽しめたからいっかぁ(#>∀<#)



ちょっとはVさんたちの気分を味わえたよぅな全然違うよぅな…(*´艸`)
うーん、アイドルって大変ね…