人生武者修行

夜、あまりにもヒマなもんだから本屋へプラ〜っと行きました。
何かおもしろい本でもないかなぁーってウロウロしてました。
というかHUDの写真集(!?)ないかなぁーなんて思ったりもしてました(今頃!?)。
そしたら、見覚えのある顔があったもんだからついつい買ってしまった『アイドル武者修行』(・・・これまた今更!?)。
そんでポーっと読んでたらあっという間に読み終えちゃってまたヒマです。
学校の課題はやらないくせしてヒマを連呼。


やっぱあったかい人の周りには自然とあったかい人が集まったりするんだなって思った。
いのっちみたいな人になれたらいいな、なんて思ったりもして。。。




ハプニング大賞で久々テレビに映るV6を見た気がする・・・
うーん・・・ヒマ。・・・こんな考えじゃ、いのっちみたいな人にはなれそうにないな(*´_`*)
明日からコロナでもHUD上映らしい。近場で行きやすいからうれしいな♪♪