休みが終わっちゃうー!!!!

novinovi2006-01-15

えぇ、今更更新です。ごめんなさいょー(*´∀`*)
成人式行ってきました。1週間前に。とっても懐かしくって楽しくってずっとこの日が続けばいいのに・・・ってすんごく思った。
けどそれってたった1日しかないからいいんだよね。
なかなか喋れなかった子とも話せたし、遠方の学校に行った子とも久々に話せたし、ウダウダしつつも楽しくてあっという間の1日でした。宴会したしカラオケ行ったしボーリングもしたしガストも行ったし朝日も見たし大満足だったよ!!またみんなで絶対集まってばかやりたいな☆☆☆



学校が始まってみるとなかなか忙しいみたいでPC触る時間も限られてしまって日記すら書けない・・・うぅ(;_;)今も課題レポートを打つ前にちょちょいと更新!みたいなかんじです。テストや行事を目の前に控えてもぅ全力疾走です・・・



喰いタン』おもしろいなぁ(#>∀<#)ほんと東山さん見てると、普通すぎる剛君が新鮮で楽しい。肉まんが剛君の顔に落ちるとこなんて家族みんなで大爆笑しちゃいました。でもでもうちの地域(だけ?)ネクジェネと時間がもろかぶってるからとっても困るよ・・・我が家のラジオは故障中なので携帯についてる機能のラジオをイヤホンで聞きつつドラマを見たよ。・・・聖徳太子にはなれそうもない。かと言って基本的にドラマとかビデオに撮らない人だから撮る気もないし。しばらくは並行で頑張ります!!

『2nd ハウス』はちょっと!?・・・というかかなりビックリ。とっても大人な内容で音量思わず下げた!!笑 12時過ぎたらあんなにオープンなんですか!?ちょっと毎回ハラハラドキドキしそうだ・・・きゃー長野くん・・・(え


いかんいかん。浮ついてないでさっさとレポートやります。