もぅ金曜日!?

はいー、週末です。
更新できなくてごめんなさい・・・
今日は長野くんのドラマですー!!先週の放送を教訓にして、音量小さめでコソコソ見ます。だって恥ずかしいもん・・・笑
いのっちが出てるR30もこっちの局でやってたんだなぁ。初めて知ったよ。今日さっそく見てみます!!


今コロナでHUDやってるんだけど上映時間が午前中や昼間だったりするので確実に見に行けない・・・しかも1日2回しか上映してないからほんと無理。果たして明日以降も上映してるのかが一番心配・・・
DVDで見る前にやっぱもう1回くらい、おっきなスクリーンであの迫力満点なくだらない映画を見たいもんです。

明日は剛君のドラマだしネクジェネもやるし。週末はVさんいっぱいで楽しいな♪♪
浜ちゃんと!が放送されないのは悲しいけどー。

しかも週末の時間作れそうな時に卒論とか卒論とか卒論とか学校の行事で使う衣装作ったりとか卒論とか・・・やんなきゃ(´Å`;)
明日は急に朝から補講だしさ。たまたまバイト入れてなかったからよかったけどせっかくの休みが台無しだっΣ(`ε´;))
ブースカブースカ!!





そういえば・・・学校へ行こうSP最高でした。
もちろん健ちゃま・・・(*´∀`*)24時間TV以来の(?)スイマー姿にホレボレ・・・相変わらずいい筋肉をお持ちです。あたしの霜降り肉分けてあげたいよ。剛君がおじいちゃんに突っ込んだコメントも大爆笑だったよ。宮城くんもおもしろくてとってもいい子で。それに北島選手とか女子十二楽坊とか亀田くんとかなでしこジャパンとか・・・言い忘れてたらごめんなさい。すっごく豪華な出演者でほんと改めてすごい番組だなーって思います。
MAXになってから(?)番組の構成が変わって、ちゃんと学生が主役だし、いろんな視聴者が楽しめる番組になった気がします。今までもいろんな方が見てたと思うしそれなりに人気のある番組だったとは思うけど別に「学校へ行こう」って番組名じゃなくてもいいような内容多かったし・・・それはそれでファンとしておもしろかったけど・・・でも今のガコイコならファンじゃない人からもいっぱい見てもらえてV6っていうグループが、メンバーの一人ひとりが今まで以上に認めてもらえるような気がする。っていうか認めてもらえたらうれしいなっ。