テストってなにー?卒論ってなにー??

昨日は学校が入試のためお休みだったんですがお休みってダラけちゃうんだよね・・・もちろん今日も明日も学校はお休みだからダラけちゃう・・・テストが間近なのにっ!!卒論締め切りも間近なのにっ!!!!そのことを考えつつ遊ぶ予定はいれないんだけどそれがいけないんだな、きっと。もっと予定びっしりで忙しい方があたしはやることやれるんじゃないかと思う。今までも何かとそうだった気がする・・・けどもし予定いろいろ入れて疲れちゃってやんなきゃいけないことできなかったら本気で困るから予定は入れない。・・・てかただ単なるビビリ!?
地味に課題とかやってるつもりなんだけどDVD見ながらの作業だから進みは悪いし、課題の内容頭に入ってこないしで、もちろん無意味です。だってVを見れば元気になれるしやる気も出るかも!!って思うじゃん(え?)ってことで昨日からひたすらファンヒーターの前で課題を膝に抱えてカリカリノートをまとめつつ見ているDVD・・・そりゃもちろん・・・


はぁー・・・まだ物足りない・・・って完全なるヒキーですねこれ。我ながらきもいよ。でも家にあるV関係のDVDはほとんど見尽くしちゃったかも・・・プロモ集とか1個しか持ってないし他にも持ってないのとかいろいろあるんだろうけどわかんないや。そーいえば、JフレのDVDもあったはずが友達に貸したら行方不明・・・少年チャンプルのDVDも・・・おーぃ!!!どこだぁー??返してーO(>_<)O゛
てかやる気を出すためにDVD見てるのに逆にVに逢いたい症候群(重症)発病です。はぁー現実逃避〜(*´∀`*)




先週は寝過ごしたから・・・今日こそは喰いタン見ます!!!同時進行でネクジェネも聞きます!!!!!