三宅5人兄弟

ガコイコ!!岡田くんは何でもできてやっぱ男前はいいなぁ、いいとこ取りやん!剛くんもモンチッチみたいでかわいいし!!って思ってたのも束の間。またもや三宅氏のナマ肌にやられました。。。男前な岡田くんのことなんてすっかり記憶からなくなるくらい健ちゃんのいい筋肉に惹かれました(#>∀<#)笑
中学生の子たちと仲良しなとこも笑えるしその子らもほんとノリが最高でした。ウケをねらってるんじゃなくてほんと素ってかんじがまたいいですねぇ(*´∀`*)そんでもってやっぱ健ちゃんさいこー!!!!でももっとダンスシーンが見たかった。。。自分がやってたLOCKINGってジャンルなだけに残念(´ε`)もっといろいろやってほしかったなー。