ぴぇーーーーー

卒論なんとか期限内に提出できました・・・みんな学校のPC使い慣れてないせいかやりたい放題やっちゃうのかプリンター詰まりまくりのミスプリ多すぎで自分の論文がプリンターから出てくるまでめっちゃ時間かかりました・・・PCの種類によってレイアウトとか違ったりしていろいろと修正にも時間がかかりギリギリの提出。友達と2人でひたすらPCと格闘。
我ら本番ボーイズですから。本番ガールズか。
でもこれで終わりじゃなくてまだまだ1週間テストは続くわけで・・・今もレポートやってる振りしてネットですよ。えぇ、レポートなんて進みませんよ。さて、やるか。







もちろん月曜は『三宅健のラヂオ』なんて忘れてたし。電波キャッチなんてしてる場合じゃなかったさ。プィー!!!!今日のガコイコもメンバーほとんど見てないし。プキィー!!!!!!!!