ぅわーーーーーい♪♪

明日でテスト終わるょー!!!!!嬉しくてたまりませんッ!!!!!レポートもバイト中にやったし(ヲイ)ノートもばっちしだし☆☆☆ピアノは明日の2限になんとかするとして・・・♪まぁ、テストが終わったところでうちの学校は休みになんないけどさ・・・でもいいんだッ(#>∀<#)学祭で偶然知り合ったVファンの友達とカラオケでV祭りするんだッ(アホ)Vの曲ばっかし『あ』から順に入れるんだッ!!!!!卒業旅行に行く時間はないけど仲いい友達と遊ぶんだッ!!!!!学校の行事も成功させて・・・その前にダンスの振りを考えなきゃ・・・(^^;ってことで今日はコンとプロモのDVDでダンスのネタを探そう(*´∀`*)アハハーいい考えだ♪♪




喰いタンの剛くんかわいかったなぁ(#>∀<#)東山さんに飛びついちゃったり、くるっと回ってゲッツ(古・・・笑)とか☆☆☆やっぱし入浴シーンはなかったか・・・今回は剛くんがかわいすぎてネクジェネは耳に入りませんでした、ごめんなさい(´ε`)それにしてもあの番組って今、保育の現場でもよく取り上げられる『食育』をほどよく盛り込んでる気がします。『食べるということは命をいただくこと』(・・・だったかな!?)ってほんと忘れがちだけど大切なことですよね。食べる前には「いただきます」って言ったり、食べ終わったら「ごちそうさま」って言ったり。当たり前のことなのにできてない人が多いって悲しい。できて当たり前のことが、できなくて当たり前・・・な世の中にはなってほしくない・・・忘れちゃいけないことってたくさんあるんだよね。それは普段の生活の中にはもちろん、コンサートのマナーにもあるんだろうな。




親指さがし原作買っちゃいました。友達に「今なら帯びついてるよ」って言われて速攻本屋へ剛。ちっこい健ちゃんがついておられました♪♪さっそく読み始めてますが恐くてなかなか読めない・・・映画も見に行くの恐いんですがッ・・・我らが健ちゃんのため一生健命に見たいと思います(;_;)ピェー




健ちゃま、にこ健゜更新してくりぃーo(>_<)o"