土曜日・日曜日

忍たま乱太郎』は大成功!!!!2日間ともほんっとにたくさんのお客さんが来てくれてたっくさん笑ってくれてたっくさん楽しんでくれたと思う♪♪クラスの団結力も一段とアップだねっ☆☆☆いっつも言うだけ言って取り掛かりが遅くて、本気モードになるまでに時間かかって・・・はちゃめちゃなクラスだけど今までいろんなこと成功させてこれたのも今のクラスだからこそ。ほんとすてきな想い出いっぱいできたなぁ(*^ー^*)残りわずかな学生生活もたっくさん想い出つくらなきゃ♪
そういえば演劇のDVDも学生には発売されるみたい!!ビックリだよ。めちゃ楽しみ(#>∀<#)しかも学校のHPに写真が出てるみたい・・・さっそくチェック☆笑