さてさて・・・

いよいよ、明日というかすでに今日!!学校での行事として『忍たま乱太郎』の劇!?ミュージカル!?歌ありダンスありのはちゃめちゃコメディーを演じてくるわけでございます!!!!!実際今日の公開リハでは附属幼稚園の園児とかうちの学校の1年生とか見に来てたわけで・・・園児は大盛り上がりでした☆☆☆子どもたちの一つひとつの反応がほんとうれしくてたのしくて明日はもっと楽しませたい!!って気持ちでいっぱいです(#>∀<#)1年生は・・・ほんの1部の子から「たるい」って声が聞こえてめっちゃ悔しいッ!!!!!くっそー「ギャフン」と言っちゃうくらい笑わせますから待ってろぉーそこの1年生!!他のクラスが『マダガスカル』やら『チャーリーとチョコレート工場』やるもんだからうちのクラスは作品のジャンル的にも比較対象にされるのか、イマイチ人気がなさそうです・・・でもいいもーん。例年ディズニーとかジブリとかそうゆう代表的な作品が取り上げられるらしいんだけど、『忍たま乱太郎』は新しい取り組みだから先生も楽しみにしててくれるし、何よりッ!!!楽しんでくれる子たちがいる限りうちらは頑張ります!!頑張れます!!!はっちゃけます!!!V6仕込み(!?)の振りもあるし♪笑
とかいいつつ昨日より体調を崩し、発熱・腹痛・嘔吐に悩まされておりますが1日休ませてもらったお陰でもう負けません!!元気100%です!!!!勇気100%です!!!!!ガンガリマス!!!!!!





えっと・・・ここ最近アイドルの方々の不祥事!?不謹慎な内容が出ておりますね。とっても悲しいです。人間なんだから間違いや失敗、それに好奇心はあると思う。同世代のふつーの子からしてみれば実際取り上げられないような内容だと正直思う。ま、そもそも法に引っかかってる時点でふつーも何もないけど。けどさ芸能界っていうちょっと特殊な場所で、名前を公表して活動してるわけだからなんていうか、プロとしての自覚をもっとちゃんと持って欲しいってのもある・・・もしかしたら今は明らかになってないけど、他にも公表されたらまずいって人はたくさんいるのかもしれない(信じたくはないけど)
一番に言いたいのは・・・『信じてくれている人たちを裏切ることはしないで』ってことかな。失敗しても信じてくれてる人はたっくさんいると思う。その人たちをこれからどれだけ大切にしていけるのかが大事なんじゃないかなって思う。大きなことは言えないけど。





話は変わりまして、『三宅健のラヂオ』電波キャッチは失敗に終わりました♪♪というか、やってなかったのか!?うん、やってなかったってことにしておこう。(え)だってどんだけ電波をキャッチしようと家中をウロウロ、庭をウロウロしても聞こえてくるのは女性の声・・・あの声、絶対に健ちゃんではない。また次回チャレーンジッ!!!!