勢い任せで生きてます。

なんだかバタバタした日々が続いてましたー・・・とりあえず27日のVづくしのカラオケはとっても最高にミラクル楽しかったし(意味不明)、次の日は卒パに向けて友達の家にうるさい娘が7人も集まって泊まって騒いでごめんなさい。次の日の卒パはやっぱしみんな綺麗で松嶋奈々子はいるし(笑)ビンゴで商品券3000円当てちゃうし立食で食べ過ぎたのに夕方はすがきやラーメン食べちゃうし夜はその日高校の卒業式だったから部活の送別会に顔出して石狩鍋をゴチになって、家帰ってDVD鑑賞会しちゃうし、2日はたった1限のためだけに学校行って家帰ってDVD見て、3日・4日はディズニーではしゃぎまくっちゃって次の日はグダグダDVD見て今日は学校の授業で『アルジャーノンに花束を』と『アイアムサム』の映画をでっかいスクリーンで見て「ここでコンDVD見たら最高だろうな」とか考えつつ家帰ってDVD見て現在エンドレス『恋の弾丸』。
DVDはすっっっっっっっごい期待してただけにちょっとがっかりもしたけどまぁいいさ。『ルードリー・・・なんとか』の振り好き。あと『コスミックレスキュー』の剛健ハモリのとこも好き。なんか今回カメラへたっぴですか!?すんごいブレてたり重要なとこ映してなかったり。どうせならスクリーンでしか見れない映像、例えば剛准とかイノ博とかで使われてた映像とか健ソロのスクリーンと一緒に動いてるの(説明できない・・・)とかそーゆうのもっとちゃんと入れて欲しいし博のマルチアングルなのに剛君がソロで歌ってたり・・・んっ???ってゆうのが多かったです。やっぱり生っていいな♪♪貴重だな♪♪♪1回1回をしっかりと楽しまなきゃもったいない(#>∀<#)そりゃ楽しんでるけど☆☆DVDなんて頼っちゃだめだぁー!!!!!DVDはあくまで生を思い出すための材料として回想して楽しみますッ!!!!!!!!!!