一日の締め括りは…

novinovi2006-03-09


しゃぶしゃぶ(*´艸`)!!




昨日と言うかすでに一昨日は最後の授業でした。またもや映画2本立てだったんだけど、『レインマン』と『レナードの朝』というのを見ました。これまで授業で自閉症ダウン症など様々な障害に関係する映画やドキュメントを見てきたけど『レナードの朝』は特にお気に入りかも。もとから涙もろいけど最近ひどい。映画とかのちょっとした場面で涙が・・・老けたわー。
なんだかんだで約1ヶ月の特別補講が終わっちゃって少し寂しい・・・ほんとは春休みのはずが学校やら厚労省からいろいろ言われて授業期間が延びて卒業旅行も行けなくなったしほとんど1〜5限びっしり授業つまってるしで最初は「ほんと最悪」としか思えなかったけど今となっては「友達みんなと一緒に過ごせる時間が増えてよかったな」とも思える。やっぱり友達も学校もだいすき!!
明日ぢゃなくて・・・今日は2年間いっつも一緒にいた仲良し7人☆nyammpy☆メンバーで卒業デート♪♪旅行には行けないから名古屋行っていっぱい楽しんできます(#>∀<#)ほんと楽しみ!!何が楽しみって初スケート!!!笑 女子大生がスケートってどぅなの!?わぁーい♪♪笑
というか3月9日、さんきゅーの日だッ☆今日はたくさんの「ありがとう」を言える日&言われる日にしたい(*^∀^*)そんでもって『ありがとうのうた』もたくさん聴こう♪





今日もエンドレス『恋と弾丸』『ルードリーなんとか』『健ソロ』♪♪♪ほんっと飽きない。Disk2に替えられない(#>∀<#)きゃーーーーーーッ♪健ちゃん♪♪笑