あちゃー

昨日、4月から車で通う大学へ自分の運転で行ってみました。自分一人では道もわかんないのでドライブがてらパパママも一緒に。普段パパママなんて呼んだことにゃい・・・笑 電車だとかーなーりー大周りして約1時間半は乗りっぱなしなんだけど車なら1時間弱で行けました。すんなりと行けたし近道も発見したしでこれで安心だぁ☆と思っていた・・・その帰り道、車ぶつけられましたーーーー(´Å`)=3帰りにちょっとお店に寄って買い物をしたんです。買い物を終えて駐車場から出ようと車の流れを確認しつつ出るタイミングを見計らってたら、その駐車場からバックしてきた1台の車があたしが運転している車の運転席のドアにぶつかってきて『ベコベコベコッバキッ!!!!!』ってまぁ、なんて素敵な音色が・・・(*´∀`*)まじ、心臓バクバクでした。「もう駐車場から出たもんだと思ってました、ごめんなさーい」と運転手の推定30代後半の女性がヘラヘラ笑いながら謝ってきた。ママもあたしも「はっ!?」と言わんばかりにイライラ。パパ、ハラハラ。いやいや、だからって後方確認しないんですか??後ろを全く見ないでバックするとは・・・エスパーか!?助手席に乗ってたおばちゃんも、「車が小さくて見えなかった」って事故証明(?)取ってもらうために交番行った時、必死に主張してますけどただの言い訳よそれ。運転手の態度のでかさと助手席のおばちゃんのオロオロさにママさらにイライラ。パパため息。あたし頭痛。笑 車の凹みとサイドミラーが素敵な仕上がりになってますんで、それを弁償していただくことになりました。はぁー疲れた。人の振り見て我が振り直せ。後ろにお目目はついてないのでね、視野は広く持つことにします。