DVD

またまたDisk1に戻りまして。笑 今一番好きなのは『夕焼けドロップ』が終わってカミが登場するところが一番好き。しかも生演奏だからCDよりも低音がかなり響いててすんごく好きッ!!!!!ほんと生でまた見たくてしょうがない。しかもちゃんと『夕焼け』のつなぎで見なきゃだめ。笑 いのっちと博が電飾で歩いてった後の中央の薄暗い時に「バッ」って登場するのがほんとに素敵すぎ!!!!!うん、マニアックだ☆振りもほんと好き。とくに振りの決めっぽいとこで剛くんがたくさん映るんだけどまじかっこいいわぁー☆☆☆あ、もちろん三宅さんは特別扱いなのであえてかっこいいとか言いません。普段からもだけど、剛くんの手って好き。なんか親指と小指がちょっと離れてて立ってるかんじなとこがいいですね。これまたマニアックだねぇ。
このDVDはいっぱいツボがあるから気まぐれで紹介していきたいと思います。自己満な文章なので伝わらなかったらごめんちゃ(#>∀<#)♪