昨日バイトで・・・

パターゴルフの受け付けやってたんだけどお客さんの中に、木更津のマスターそっくりさんが来たよ。正しくは佐藤隆太くんそっくりさん。髪は金髪だったけど髪の毛のもじゃもじゃ具合と顔のパーツとかいろいろ似てました。緑のカラコンしてて最初見たときはビックリしたけど、4歳くらいの男の子のパパでした。かっこよかったー(*´∀`*)あんなパパだったらいいなぁ☆ってことで木更津早く見たいなぁ♪その前に「花よりもなほ」と「親指さがし」も♪♪映画たくさんでうれしいなぁ。「花より〜」のほうはいろいろ記者会見とかやってるのに「親指さがし」はまだ??ほんとにやるのか疑わしく思っちゃうよ。あーぁ、舞台行けるか微妙だし、夏コンもあるのか微妙だし、あたしには今DVDしか癒しがないよ、まったく!!ってことでまたDVD見てくるわー♪笑