ガコイコ・伊東家

ガコイコであんな企画初めて見ました。いろいろ考えさせられましたー。V6ファンの自分としては内容に物足りなさを感じつつも、将来子どもたちと関わる仕事に就きたい自分としてはいろいろためになることもあって、子どもとの信頼関係をしっかり築いてそれを大事にしていける人間になりたいと思いました。そこで突然うちの母が言った一言。「健ちゃん実は高校生?」・・・違うよ、マミー、彼は26だよ・・・そりゃ高校生に見えるさ。あの格好にあの顔!!かわいすぎるよ、そりゃ高校生だって言ってもおかしくないよ。うん、おかしくない。そこらの26と比べちゃいけないよ。彼はきっと、40歳になってもハーフパンツがはけちゃう勝俣さんみたいになると思うよ。いつまでもブレザーでいけるよ。学ランも可だよ。誰もマッチみたいにクールでダンディな40代になるとは思ってないよ。思わないよ。むしろ思いたくない。笑 彼にはぜひとも少年の心を持ったまま老後を迎えていただきたいね。バイトのアンケートでもV6と同年代の人たちがパパ・ママとして協力してくれたけど、とても同年代とは思えない方々もたくさんいたよ・・・若いねV6。芸能人ってすごいなー。世間一般のV6世代の方ごめんなさい。悪気はありません。
伊東家は剛くんがゲストのやつをやっと見ました。普段ビデオにとってもあんまリピートしないしちょっと前までは録画すらやめてた時期もあったのに、珍しく何度もリピート。ヒットペットのアイコンタクトといい、残り物でクッキングのコーナーといい、なかなかツボ多かったよ。ナイス伊東家。剛健にはさまれるアンタッチャブル・・・ずるい!!笑 はぁー剛健が2人でにこにこ・にやにやしながらつるんでるのやっぱだいすき(*´∀`*)しつじつごーけん、つねにぼーけん♪♪ポワーン