コメントありがとうございます。

☆衣緒さん☆
ありがとうございます!!友達って大事ですよね☆たとえ会えなくても連絡取り合って近況を話したり・・・ずーっと仲良くできる友達がいるって素敵ですねぇ(^^)
私の周りにはB型が多いですかねぇ・・・自分がB型だからか、なぜか自然とB型が集まっちゃいます(^^;その割にA型もそこそこいるんですが私と仲良い子はどの子もA型らしい子はいないですね。笑 短大のクラスでは約50人中半分くらいがB型という・・・まとまりがあるようでない、ないようであるクラスでした。その中で特に仲良かったグループでは6人中3人がB型で2人がO型で残りの1人だけA型でした・・・凄まじいッ!!笑 衣緒さんは何型ですか〜??
衣緒さんのブログにもまたお邪魔させていただきますね☆