12時間半!!!!!

いやぁーほんとに楽しい1日でした。 今日は朝10時〜夜10時半までひたすらDVD!!!!! まぢアホかってくらい見たよ。アホぢゃなくてバカです。主にアニバコンを見てほんの1時間くらいはLOVE&LIFEを見ました。ファンの子と見てるとほんとにネタが尽きなくて、危うくお昼ご飯を食べ損ねるとこだったよ。何度もリピートしたり、スローで見たり、萌ポイントを探したり、どうしたらサインボールをキャッチできるか研究したり、メンバーの目に留まるほど可愛くなるためにはどうしたらいいか研究をしたり、ほんとバカなことしかしてません。DVDなのに擦り切れそうです。やめられないとまらない。.+゜(*´▽`*)゜+.,アハハ・・・狂ってます♪♪夢はサイン色紙とサインボールをGETすることです。無謀!!笑

健ちゃんの舞台の振り込みは断念・・・だって行けるかわかんないんだもん。友達は確実に行けないみたいだし。行きたいけど東京と大阪なんて・・・プゥー!!!もし行けそうなら必死にチケ探すさ。