長野博

Vシュランを観てから長野博ブームが来てます。ヒロシの美しい食べ方、食への知識、コメントの表現力、そしてプリケツ・・・彼女にしてください。そして太りたい・・・いやいや、いかん、これ以上太ったらありえないことになっちゃう(つД`)彼女は撤回してお友達になりたいッ(#>∀<#)おいしいお店紹介してぇー♪♪ヒロシの口元ってなんかちっこくてかわいい・・・☆

いのっちの9係、パパんもママんも一緒に観た♪あたし自身普段、警察モノ(?)とか湯煙殺人事件とか、そういうのは見ないから新鮮でした☆家族も楽しんでたので来週もみんなで楽しみます♪♪パパんはなぜかいのが出てくると笑ってたなぁ(*´∀`*)ナンデ??笑

健ちゃんはサルヂエとか行列とか、借りてきた猫みたいにおとなしくて可愛かった♪♪(・・・ってもういつの話だ!?)でもそんなんじゃ今後バラエティでやってけないよ!!と思いつつもニタニタ(*´艸`)「ハーブティ!!」は永久保存したい♪笑

ガコイコはとってもよかった!!健ちゃんの両手握手・・・握手会リメンバー!!!保育園のやつもおもしろかったし。MAXになってからよくなったとは思ってたけど今回のは何だか特にすきです(*´∀`*)

シングル出ますけどまた2パターン+通常盤・・・「UTAO-」と「Orange」は当時ファンをやめるつもりでいたので買ってません。まぁコンに行ったら「ファンをやめる」なんて2度と言わないって思ったけど(´▽`)今回どうしよう・・・買おうかなぁーやめようかなぁーヾ(*´Д`*)ノなーやーむー!!!!!