大学生活

授業が始まって約2週間。大学生活にもだいぶ慣れてきました。でもでも・・・大学での講義、短大の時より集中力が続かない(*´Д`)=зなんでだろ・・・自分のやりたいことやってるはずなのに講義が楽しくない・・・(つД`)実技や演習が少ないからかな・・・??でもきっとそのうち楽しくなると信じて頑張りまーす!!あ、でも今日のレクワーク論は楽しかったなぁ♪快晴だからって理由で急遽『ハイキング』と言う名の(?)学内で見つけた植物や生き物などを簡単にスケッチ、そしてそれが同時にビンゴにもなってる・・・言葉じゃうまく言えないけど先生が考えたと思われるネイチャーゲームの一種??めちゃ楽しかったし気分転換にもなったし、とにかく学内の自然の多さに驚きッ!!さすがは田舎ヾ(*´Д`*)ノ
サークル未だに決めれず・・・スポーツしたいんだけど何に入るか悩むッ(≧н≦)〃